インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

お願いしました代行案内

  • 2015-09-20(日)22:56
  • 更新日:2015-09-20 22:56

こんばんは(*^_^*)

代行案内です、宜しくお願い致します(*^_^*)

★9月26日(土) 和泉中央支店

12:40~~13:40  パンプ60  小山⇒⇒田崎C

14:00~~15:00  アタック60  小山⇒⇒池田C 

★9月27日(日) 今里支店

15:05~~16:05  コンバット60 小山⇒⇒登野城C

16:20~~17:20  アタック60   小山⇒⇒池田C

です。参加者の方々宜しくお願い致します(*^^)v
代行を引き受けていただいたインストラクターの方々本当にありがとうございます。
代行探しは本当に大変な作業なので感謝しております、宜しくお願い致します。
まだ夏を追いかけて、バリへ行ってきます。
お土産買ってきますね(*^^)v

もう九月も中旬になり、夏も終わり涼しくなりましたね、なんだか少し寂しいような気もしますね(:_;)
夏が名残惜しいので夏の写真をアップすることにしました((笑))
こちらは、
八月中旬くらいにプールに行った時の写真です。

ホテルニューオータニのガーデンプールです。水がとっても綺麗です、涼しげな綺麗な水色~~(^o^)/

日にちが変わり
こちらは須磨海水浴場です(^o^)/昔と比べて大分綺麗になっていました(*^_^*)

このころは、八月後半もうだいぶ涼しくなっていたので海には入ってませんが去りゆく夏を.惜しみながら(^o^)/

では皆様シルバーウィークをケガの無い様、楽しんでくださいませ(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る