インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

斎藤さんの代行と沖縄旅行の思い出★

  • 2015-08-18(火)03:28
  • 更新日:2015-08-18 22:55

こんにちは(*^^)v暑い日が続きますが皆様体調は大丈夫でしょうか?夏は楽しんでますか?
私は去年熱射病でダウンしましたが、(^_^;)今年は体調に気を付けながら夏を楽しんでいます\(^o^)/

さてお盆も終わりまして、斎藤さんの代行を引き受けました(*^^)v
斎藤さんには、前回沖縄旅行に行くときに代行をしていただいてるのもあってお返しのつもりです(*^_^*)
お土産には私が向こうでハマッた島唐辛子の辛味調味料と沖縄そばをあげました(*^^)v

8月20日(木)新石切支店

22:00~22:45ボディアタック45

斎藤C⇒⇒小山 です。宜しくお願い致します~~~(^o^)/★

そして写真がまとまったので、こないだの沖縄旅行の写真をアップします
たくさんあるんで文章は短めに写真で楽しさが伝わればという感じです(^o^)/

沖縄県糸満市
1日目琉球ガラス村で琉球ガラスを買いました(*^_^*)色とりどりの食器がめちゃ綺麗です(*^_^*)
洗練された職人による情熱が息吹く琉球ガラスの技\(^o^)/

ひめゆりの塔
沖縄県糸満市、沖縄戦末期に沖縄陸軍病院第三外科がおかれた壕の後に立つ慰霊碑です。
多くの人が敵に追われこの南に逃げてきたようです。追い詰められた人々はこの場所で自ら身投げ、自爆、または海にのまれたようです。
戦争の悲惨さ、愚かさ、命の大切さ、忘れてはいけませんね。

沖縄県真栄田岬
沖縄県本島北部の恩納村にある真栄田岬、 ダイビングとシュノーケリングのスポットです。熱帯魚もたくさん寄ってきます。
ここは岩が多いのでシューズとTシャツ着たほうがケガを防げます。

読谷村 コンドミニアム モリマーリゾートホテル
読谷村は沖縄本島中部の中頭郡に属す村。
日本の村としては1番人口が多く、人口密度は同じ沖縄県中頭部の北中城村、中城村に次いで3番目に高いみたいです。


お友達ご家族

ステーキレストランSAM’S
外国人も多く集う、エキゾチックな魅力溢れるステーキハウス。ハワイ出身のオーナーだけあってなんだかハワイっぽい雰囲気でおもしろいです。

沖縄県南城市 
南城市は沖縄本島南部の市です。沖縄県11市の中でもっとも人口が少なく、かつ唯一警察署と高校がない市です。
すごい静かですよ~~人類は海から進化して産まれたんやなあってしみじみ思います。

沖縄県南城市 リゾートホテル百名伽藍
部屋から海がすぐそこに見えるやん~~素敵すぎる(*^_^*)
海と山が広がる岬の先端に位置する、自然と融合していて豊かな情緒漂うリゾートホテルです。

百名伽藍の露天風呂から、ブルームーンが見れました。とても珍しく、見ると幸せになれるんやって(^o^)/
流れ星も見ちゃったし私ついてるわ~~(^o^)/
夜の海は怖いくらい真っ暗で静かです。何もなくて波の音だけが聞こえます、とても静かです。
眩しいくらい輝くブルームーンに照らされて幻想的な雰囲気で、気持ちが穏やかになります。
ブルームーンとはひと月に2度見れる満月の事。この天体現象は3年に1度しかみれない珍しい満月なんです。なので皆様にもお届けします\(^o^)/

沖縄県南城市、斎場御嶽(せーふぁうたき)っていうパワースポットです(^o^)/
御嶽とは、南西諸島に広く分布している「聖地」の総称で、斎場御嶽は琉球開びゃく伝説にもあらわれる、琉球王国最高の聖地です。

4日間ゆっくり出来ました、とても楽しかったです。
お休みありがとうございました~(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 8月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る