インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

2015年7月のアーカイブ

8/1,8/2の代行案内

  • 2015-07-29(水)15:28
  • 更新日:2015-07-29 15:28

こんにちは~~\(^o^)/
暑いからビールが美味しいですね(*^_^*)もう一つはハイビスカス、夏やな~

今週は思い切って連休をいただきまして沖縄旅行に行こうと思います~\(^o^)/

週末の金土日連休とか10年はとったこと無いからめちゃ嬉しいわ~~
いつも世間の楽しそうな週末の光景を見て,いいな~~羨ましいな~~と思ってたんで
今年は思い切って日にち決めて,それを楽しみに頑張ってました\(^o^)/
なのに,
風邪ひいてたら何の意味もないんで早くなおさなあかんわ~
夏風邪はしぶといわ(@_@;)

だから待ちに待った沖縄、バカンスしてきます~~いえ~い★★

代行してくださった先生方に感謝です\(^o^)/ほんっとにありがとうございます(^O^)
お礼はさせていただきますし代行にも協力したいと思います(*^_^*)

8月1日(土)和泉中央支店
12:40~~ボディパンプ60  仲本 智治M
14:00~~ボディアタック60   ちづC  (今里支店、杉本Cです)

すべて、スタジオ1

ちづCは退職されるのでこれがラストレッスンになります(:_;)後輩の妹分のかわいい子です、さみしいわ(:_;)
最後に代行してくれてありがとう、助かりました\(^o^)/元気でね\(^o^)/

8月2日(日)今里支店
15:05~~ボディコンバット60  登野城 論C
16:20~~ボディアタック60   斉藤 千夏C

すべて、スタジオ1

宜しくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

7/20祝日プログラム

  • 2015-07-19(日)22:03
  • 更新日:2015-07-19 22:03

こんばんは~~お久しぶりです~~。

先ほど勝手に侵入したセミと戦って勝利をつかみました小山です。

あ~~暴れまわるから疲れた~(@_@;)

7/20(月)海の日

13:15~14:00  シェイプエアロ  スタジオ2

14:30~15:30  ボディ.コンバット60  スタジオ1

です。お待ちしております~~\(^o^)/

  

こないだターミネーター見てきました~~
いや~おもしろかった~~シュワちゃんカッコええな~~
イビョンホンのターミネーターかっこよかったけど、演技うまくて怖かった(@_@;)

からの~~パエリア
スペイン料理食べたん久しぶりです(*^^)v
暑いからビールもうまい(*^^)v

からの~~グランフロントの上にある洒落おつなバーに行ってきました。
天井高くて雰囲気.ありました~なんか東京の感じに似てましたわ(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 7月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る