インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

2月11日(水)祝日プログラム~

  • 2015-02-10(火)01:31
  • 更新日:2015-02-10 09:16

こんばんは~~\(^o^)/

2月11日(水)祝日プログラムのスケジュールを告知致します~~\(^o^)/

★2/11(水)建国記念日
★今里支店

★10:45~ボディジャム60

★12:00~ボディパンプ45
(スタジオ1)

★13:30~シンプリーエアロ
(スタジオ2)

で、レッスンしております~~.(*^_^*)お待ちしております(*^_^*).

予習する方に~~
ボディジャム69
ボディパンプ60

の曲を使用する予定です~~(゜o゜)
よろぴこ!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

林さんの送別会!

  • 2015-02-02(月)00:39
  • 更新日:2015-02-02 00:42


主役の林さん(^o^)/うち、この写真お気に入り(笑)可愛い~

残念ですが1月いっぱいでコナミを退職されました。金曜日は送別会でした!


皆から真珠のボールペンのプレゼント!!


じゃれとる(*^_^*)


出演NGです(^_-)分かる人には分りますよね~~??きずしのサバを喜んでバーナーでファイヤ~~~してはしゃいではります。
ぷぷ。可愛い。


後から来た人は写ってない人もいるよ~~


いい笑顔!!横に変なん写ってるけど(笑)
にのさん、ヨガを最近始めはりましたよ、今里でやってます、受けてみてくださいね~(^^)v



皿洗いバイト頑張ってはります(笑)誰とは言いませんがわかる人には分ると思いますが(^^)v


食い倒れ太郎と、焼き姉さん。(笑)ずっとサザエやフランクフルトの焼き係に.徹してたら皆から焼きねーさんてあだ名つけられたわ(笑)うん悪くない!
うちの可愛い妹ちづかです。.

ノリノリのお姉さま方に挟まれる若手(笑)


後から来た人とかは写ってないけどみんなワイワイ楽しかったね~~(*^^)v
林さん、10年間コナミ生活お疲れ様でした!!まったく畑違いの職種に就かれるみたいです。
次の職場でのご活躍を期待しております\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る