インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

田崎さんの代行~

  • 2015-01-27(火)02:31
  • 更新日:2015-01-27 02:31

こんばんは!!遅い投稿になります~~

月曜日は帰ってご飯食べて片付けたらこんな時間になります(^_^;)
ほんまは食べたらあかん時間やけど、食べな戦はできませんからね(^o^)/(笑)

食事は健康を保つうえで大事なんでバランスよくがっつり食べます!!

さて今日お昼に決まりました代行です。

いつも新石切でお会いする田崎さんより.引き受けました(^o^)/

★1月27日(火)今日です!

★和泉中央支店

★21:25~~22:25   ボディパンプ60

★田崎c~~小山です!!

宜しくお願いしま~~.す\(^o^)/まだ新曲ですよ~.

ほんでもって
おまけで最近作った晩御飯たち~( ^^) _U~~
作るのも食べるのも大好きです。


</a

マグロの漬けど~ん。漬けとけば便利楽々!



たらこパスタ~!帰りが遅いときは作るの超らくちん\(^o^)/


すき焼き~!!簡単で美味しい(*^^)v



ペンネアラビータ、超大好物なんです~(*^^)v
コーンスープも手作りですよ(*^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1/12(月)成人の日、祝日プログラム

  • 2015-01-11(日)19:27
  • 更新日:2015-01-11 19:27

こんばんは!

挨拶がだいぶ遅くなりましたが、新春のお喜びを申し上げます!

昨年は何かとお世話になりましてありがとうございました!

お陰様で良き新年を迎える事が出来ました\(^o^)/

本年も昨年同様、宜しくお願い申し上げます(^o^)/

皆様のご健康と、ご多幸を心よりお祈りいたします(*^_^*)

さて明日12日の祝日プログラムです。ちょっと急になりまして申し訳ないですが(^_^;)

1/12(月)成人の日

和泉中央支店

★14:30~ボディジャム60

★15:50~ボディパンプ60

★1スタジオ

時間内容は間違えのないよう、気を付けてますがご自身でのご確認をお願いいたします(^o^)/
どちらも新曲の予定です、頑張ります!
宜しくお願い致します(*^_^*)

今日はカレーライス!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る