インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

年越しそば

  • 2014-12-31(水)20:16
  • 更新日:2014-12-31 20:16

こんばんは\(^o^)/

今年も後4時間になりましたね(*^^)v

私は今日から3日までお休みです~!
ゆっくり出来て嬉しいなあ~~(*^_^*)

去年まで浜崎あゆみのカウントダウンに毎年東京へ飛んで行ってたけど、
今年は台湾や、高知や、名古屋と旅行もしたし
動き回ってたし久しぶりにお家でゆっくりとお正月を迎えようと思います。

今日は朝からネイルサロンでネイルしてもらって気分上々で、スーパーに買い出しへ。
さすがに今日は人多かったです、買い物するのも一苦労でした。

新しくなべやフライパンや包丁も買い換えました。

食材も2日までは引きこもろうと思ってるので、もう外へ出なくてもいいように大量に買い込みました(^o^)/

今日は時間がいくらでもあるので料理に没頭しました。いつもだったら時間を気にして作るので、好きなように出来るって楽しい(*^_^*)

ガキ使見ながらゆっくりできて最高です(*^_^*)

晩御飯のメニューは
★年越しそば
★肉じゃが
★湯豆腐
★エビの塩焼き
★めんたいだし巻き、です。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!!   2014/12/31

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お詫びと訂正

  • 2014-12-30(火)00:52
  • 更新日:2014-12-30 00:52

お知らせする方法がなく
個人宛てのブログになりますのでフェイスブックにはリンクしておりません。
イイねもこの投稿にはしないでください(^_^;)すみません

12月29日(月)に新石切に来られたお客様に、会話中ではありますが

12月30日(火)の今里のレッスンが最後です、通常営業だったと思います。と間違えた情報を言ってしまい、
しかも来店するとまで言ってくださってたので、連絡方法がなくこの場で訂正させていただきます。

タイムテーブルや、このブログを見てくれたらいいのですが。。。。

12月30日は特別スケジュールになっております。そして私は入っておりません、
間違った情報を話してしまい申し訳ありません

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

料理

  • 2014-12-26(金)00:20
  • 更新日:2014-12-26 00:20

今日はクリスマスですね~(*^。^*)

皆さんどんなふうに過ごされたんですか?

私は風邪気味だったんでお出jかけはやめて、
おとなしく家でゆっくりのんびりしてました(*^。^*)

こんなのんびりクリスマスも贅沢でええな~~

晩御飯は普段はあっさり和食が好きなんですが、今日はクリスマスっぽくイタリアンにしました。

★和風キノコパスタ(でも和風)

★オニオンスープ

★パイナップルとイチゴ

大掃除も今日は半分しました。飾り付けは26~28日に掃除をした後にするのが正しいんですって~
29は苦を待つで縁起が.悪く、31は一夜飾りといい神様に対して誠意がないとされるのでNG

どうしても出来なかったら30にするのがいいらしいですね(*^。^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

12/23(火)祝日プログラム

  • 2014-12-21(日)22:52
  • 更新日:2014-12-21 22:52

こんばんは(*^_^*)

もうじきクリスマスですね、イルミネーション見に行きたいなあ~~
寒いのは辛いけど、なんだか冬はロマンチックで好きなんです(*^_^*)

服装だってコートにブーツおしゃれのやりがいもあるしね\(^o^)/

ひつじがメ~っちゃ笑ってて可愛いし温そう( ^^) _U~~
ひつじスマイルでいこう!!

さて、
12/23(火)祝日プログラムで~す

今里支店
10:30~ジャム60

11:45~パンプ60
1スタジオ

14:10~シンプリーエアロ
2スタジオ

です。宜しくお願い致します
頑張りま~す!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

台湾の写真達と代行引き受けたもの

  • 2014-12-13(土)01:23
  • 更新日:2014-12-13 01:23

先月は誕生日の記念に台湾へ行ってきました\(^o^)/
説明は歴史のあるものなんで難しいので写真で見てください(^_^;)

千と千尋の神隠しのモデルになったと噂されている場所を見てみたかった希望も叶ったので満足でした\(^o^)/
後は台湾料理がお目当てでした。
色々食べましたが私個人の感想ですが全体的にヘルシーで薄味の印象をうけました。
なかでも小龍包と焼き飯は美味しかったです(*^^)v
30歳のいい思い出になりました。今年はインストラクターとしてのクオリティももちろん、思いやりのある柔軟な大人を目指してがんばります(*^^)v

先月ボディジャムの本認定のテストも無事合格しましたのでご報告いたします(*^^)v
ライセンス無くならなくてよかったと安心しています(*^^)v

代行のお知らせです~

12月19日金曜日
弁天町支店

11:20~11:50  パンプ30
12:10~12:55  コンバット45

吉田c⇒⇒小山

です。がんばりま~す.(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る