インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

2014年10月のアーカイブ

11/3の予定★文化の日

  • 2014-10-29(水)17:44
  • 更新日:2014-10-29 17:44

11/3の文化の日の案内です、
祝日は今里支店におりま~~す\(^o^)/

11:10~11:55  シェイプエアロ(スタジオ2)

13:15~14:00  ボディコンバット45(スタジオ1)

14:15~15:15  ボディジャム60(スタジオ1)

のメニューで午前中から一日おりま~~~す\(^o^)/

一緒に汗をかきましょう(^o^)/♪♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

龍馬に大接近!!

  • 2014-10-17(金)17:38
  • 更新日:2014-10-17 17:38

こんにちは~!
なかなかマメにブログ書いてませんが
三日間、高知県に旅行してきました~\(^o^)/*

目的は行ったことない県に行きたいっていうのと
坂本龍馬に会いにと本場のカツオのたたきを食べてみたくて(*^^)v

かなり龍馬に接近してきました、すごい行動力と交渉の上手い人やったんやなぁ

展望台から見た太平洋は、それはもう綺麗で壮大で空と海がどこまでもひろがってました!!ちょっと冷たい風がなびいてるのも気持ちよかった~
海の向こうには何があるんやろ~って昔は思ってたなぁ\(^o^)/
龍馬はこの太平洋を眺めてたんですね~素敵!

カツオのたたきは台風の影響でいいのがとれへんかったみたいで、ぼちぼちやったけど美味しかったです(*^^)v

高知弁は年配の方ほどナマリが強くて全然聞き取られへんかったけど、高知の方はおもてなし精神の県民性があるみたいで
知らない人によく話しかけられます。「~しちゅうき」「~~やき」「~しちょる」「~だがや」の語尾がついてたかな?

あんまり聞き取れへんかったから正確ちゃうかもやけど。

帰りは徳島で徳島ラーメン食べたので、四国で行ってないん愛媛だけや(*^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 10月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る