インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

名古屋へゴ~

  • 2014-09-23(火)18:26
  • 更新日:2014-09-23 18:26

今日は久しぶりに外出してきました!!

今年の夏は猛暑やったんでほぼ仕事以外
インドア生活でモグラみたいやったけど、涼しくなってきたんでひょっこり出てきました(^o^)/

今日は時間もあるし名古屋までぶらっとしてきました。

何をするわけでもなく、特に買い物ぐらいしか見るものもないんですが秋物の服を買ったぐらいかな。

でも名古屋っぽい事しとかんと、なんかもったいない気がしたんでご飯くらいは!!

ってことで「ひつまぶし」食べてきました\(^o^)/

ひつまぶしと、うな重の違いを考えた事なかったけど、うなぎの切る大きさと食べ方の違いなんやなぁ~

へ~~!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベナム~

  • 2014-09-10(水)16:09
  • 更新日:2014-09-10 16:09

こんにちは~(*^^)v

だんだん涼しくなって秋の気配ですね~~!!
秋特有のなんか少し切ない様な気にさせられる季節ですね(^_^)/

新しくウェアを購入しました~~べナムです^^
ウェアが変わるとやる気が出るからいいですね!!

夏場は季節感をだす為に清涼感のある色のウェアを意識して着てました\(^o^)/
ホワイト、ビビットな色物、重たくならない色\(^o^)/

そろそろ秋冬に向けて重量感のある色のウェアに衣替えします~~!(^^)!
黒、茶、パープル、などの渋い色ですかね!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る