インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

2014年7月のアーカイブ

座敷童

  • 2014-07-23(水)17:09
  • 更新日:2014-07-23 17:09

こんなムシムシ暑い昨日の事です。。

夕方のことでした。

頼んでたクリーニングを取りに行って、「あ~今日も疲れたなあ~」と自宅マンションのエレベーターに乗りました。

片手にクリーニングのかさばる荷物、片手にスマホ、完全に気を抜いてたんでボケっとしてました。

エレベーターのドアが閉まり

誰もいないはずの密室でめっちゃ小さく「・・・・・・」子供の声が聞こえました。

「ええっ」ってなって、心拍数バクバクバクバクっってなって

ゆっくり後ろを振り向くと・・・・・・・・・そこには・・・・・・・私を見上げる・・・・・

近所の子供が座り込んでました(ー_ー)!!ドキドキ

お母さんと買い物帰りに先に乗り込んでたみたいやけどびびッたやん~~~!!!

ほんで自分の階で降りるとき「ばいばい~」っていうてくれました(笑)なんやかわいいやん~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さて問題です!

  • 2014-07-20(日)22:06
  • 更新日:2014-07-20 22:06

こんばんわ!!

いきなりですが・・・・・・さて問題です!!

ビルの屋上にある赤いランプは何の為でしょ~~か?

友人にふと質問されたんで
ちなみに私は
「営業してますよ~してますよ~チカチカ(^^)vて事やろ?」ってドヤ顔で言うたら大爆笑されました(-”-)

正解は小山まで( ^^) _U~~(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

7/21のスケジュール!

  • 2014-07-17(木)20:54
  • 更新日:2014-07-17 20:54

こんばんは~~
皆様、暑さ対策は万全ですか~~??
塩分水分こまめにとりましょう~

さて私の
7月21日のスケジュールです、チェックしてください~\(^o^)/

7/21(月)新石切支店

★11:50~12:50  BJ
★13:10~14:10  BC

のレッスンをしてますので、スタジオでお待ちしております\(^o^)/

いつも来てくださる方はもちろん、普段受けれない方もこの機会に是非ご参加してくださいませ\(^o^)/
皆様のお顔を見れるのを楽しみにしております!!

あ~~おなかすいた~(ー_ー)!!近所のイタリアンバーに食べに行こうかな~
今日は掃除もして気分いいな~
そうそう、風通し良くして綺麗にしとかないと「・・・・・出る」らしいよ~~きゃ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ペペロンチーノ

  • 2014-07-07(月)17:03
  • 更新日:2014-07-07 17:03

こんにちは~RIYOです★

皆さん夏バテしてませんか~~??いよいよ夏本番.ですね!!
そういえば今日は七夕ですね~、
友達に七夕生まれやからナナって名前の子がいます(*^^)v

ランチしてきました!

夏でもパスタを食べるのが好きで、
気に入ってるお店にでブラッと行くのが趣味なんですが

何回か行くと覚えられてしまうのがなんか恥ずかしいんですよね~~(ー_ー)!!
私としてはスルーでいいんですが最近はよく話しかけてくださり、変な恰好では行けないなとか思ったり(笑)
向こうはお仕事なさってるんでそれでいいんですけどね(^_^;)

しかもいつもアイスコーヒーとペペロンチーノ頼むからペペロンチーノのお姉さんとか言われてるかな??
と思い、他のを頼もうかなとか思うけどやっぱりペペロンチーノ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 7月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る