インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

メンテナンス

  • 2014-06-30(月)13:50
  • 更新日:2014-06-30 13:50

今回のBCとBAがかなりハイエナジーで疲労感が続いてるので、マッサージで疲れを取ってきました~

あ~すっきりした(*^^)v

今回の消費カロリー見ました~?!どっちも約700カロリーを消費するんですよ~

基礎代謝が1500カロリーとして、BC、BA2本レッスンしたら1400カロリーの消費で、
食事を3000カロリー分摂らないと全然追いつかない事になりますよね~~
ほんまにアスリートやなぁと思います。。。

こないだカロリー足りなくて頭ぼーっとしたんで、この暑さに負けてなかなか食欲が湧かないけどなるべく食べな駄目ですね~

~話は変わりますが・・・・・ガーベラ買ってきました(*^^)v

オレンジのガーベラの花言葉は、
「神秘・ 冒険心・ 我慢強さ」です。

そんなオレンジガーベラにはこんな効果も!
胃腸が弱い、食欲不振などの症状に効果があるそうです(笑)夏場には丁度いいですね!

またオレンジという色はコミュニケーション能力を引き出してくれるそうですよ(*^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

わ~い

  • 2014-06-23(月)14:22
  • 更新日:2014-06-23 14:22

わ~い\(^o^)/

1年ぶりに新しくグローブを買いました~~\(^o^)/

めっちゃ嬉しいな~~新しいウェアやグローブは気合入りますね~(*^^)vウキウキ

自分に刺激を与える意味でも定期的に買うのもいいなあ!!
珍しい全部ホワイトゴールドで好きな色の組み合わせで嬉しい!

すぐ売り切れになるし買えて良かった~~(*^^)v

最近暑いので仕事以外、深海魚の様なインドア生活です(笑)
日焼けもしないし、無駄な出費しなくていいし快適かも(^_^;)?笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あじさい

  • 2014-06-20(金)15:13
  • 更新日:2014-06-20 15:13

6月といえばこのお花ですね~
日本特有の梅雨を美しく演出する花「紫陽花」

視覚だけでも涼しみたいのであじさいをチョイスしてきました~
綺麗なブルーですね(*^^)v

あじさいは茎が太い所があるんですが、そこを残してあげると長持ちするんですよ~
見栄えはわるくなりますけどね(^_^;)

そんなあじさいの花言葉は
元気な女性・ 移り気・  浮気・ 高慢・ 辛抱強い愛情などですって~

土壌が酸性だと青色っぽくなり、アルカリ性だと赤色っぽくなるそうで、そこから移り気などの意味があるそうですね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

見れました?

  • 2014-06-08(日)22:57
  • 更新日:2014-06-08 22:57

こんばんは。RIYOです(^^)

何人かに、ブログは見れるけどホームのヘッダー画面が見れない~って言われたんですけど、
携帯から見る方は「モバイルテーマON・OFF」の切り替えをしてもらうとホームのヘッダー画面が見れますよ!

「ブログFIT小山りよ」で検索で、一番下にあるモバイルテーマのスイッチを切り替えてくださいね(^_^)/

パソコンからは普通に見れるはずですよ~(^^)

こないだ井岡一翔プロの試合を見てきました(^o^)/
ボクシングを会場で見たのは初めてやったけどすごかった~(*^^)v
会場に展示してあった車がかっこよかったので、パシャリ★

こんな車に乗りたいな~目立って仕方ないか。。。。笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

体調回復したよ

  • 2014-06-06(金)15:31
  • 更新日:2014-06-06 16:19

こんにちは!RIYOです(^^)

せっかくブログを立ち上げたのもつかの間、
実は先週の金曜日に日射病にかかってから調子がずっと悪かったんですが
もう完全に回復しました。。ご心配おかけしました。

落ちた体重も順調に回復しています。笑

暑い日が続きましたもんね~皆様も気を付けてくださいね(^_^;)

そんなこともあって、やる気スイッチがなかなかはいらないのに仕事がたまっていきます。涙

とりあえず美容院行って髪の毛きれいにしてもらってきました。
ランチもしてきたよ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る