インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小山りよのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

ブログが開通しました

  • 2014-05-29(木)18:26
  • 更新日:2014-05-29 18:26

こんにちは。アメブロから引っ越ししてきました。

大阪のコナミ今里支店所属のフィットネスインストラクターの小山りよと申します。

今里支店、新石切支店、和泉中央支店で活動しております。

このブログを通してフィットネスの楽しさが伝わればいいなと思っています!

そして多くの人に興味を持ってもらえたらという思いで立ち上げました、今後ともご愛読宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メール投稿が可能になりました。

  • 2014-05-29(木)10:00
  • 更新日:2014-05-29 16:59

※初投稿をしたら、この投稿は削除して構いません。

ブログFiTサポートからのテスト投稿です。
この投稿は、メールで投稿しています。
この投稿が表示されている場合、メールで投稿が可能になったことを意味します。

投稿先のアドレスは、ブログFiTサポートより、メールでお知らせします。

では、これから楽しくブログをつけてください。

この投稿は、削除していただいて構いません。
削除の仕方は、ユーザーマニュアルを参考にしてください。

ブログFiTサポートより

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こんにちは。

  • 2014-05-29(木)09:59
  • 更新日:2014-05-29 17:00

ようこそ『ブログFiT』へ。
新しいブログが開通しました。
ブログFiTポータルサイト
これは、ブログ開通時に自動に表示される投稿です。

ご自身での投稿を1つでもアップされたのなら、
この投稿は削除しても構いません。
では、早速ブログを始めてください。

ブログFiTサポート
http://support.blogfit.jp
「初めてのブログFiT」←ここを見てくださいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る